新年

年が明けました。


昨日、新幹線に乗って実家に帰ってきた。


新年に実家にいるのは何年ぶりだろ...


毎年家族だけで年越ししてたから

実家には全然帰んなかったな笑


今年はパパいないから帰ってきちゃったよ。


おせちもお雑煮も今年は何にも作ってないや。


だって娘食べないもんね。パパもおせちあんまり好きじゃなかったけど、私が好きだから

勝手に作っても、何も言わず食べてくれてたね^^*


パパのいないお正月、気持ち的にどうなるかなと思ってたけど、

やっぱりダメね。笑

全くお正月の雰囲気に心がついていけてないんだろうなきっと。

むしろ、パパとの思い出が強くて

パパがいないと全然楽しくないよ。


周りはお正月ムードだけど

自分はいつもの日常と変わらない

そんな感じ。


新年早々、こんな落ち込みモードで始まるとは思ってもなかったな。笑

新年は少しでも気持ちを切り替えれたらいいな!って思ってた。

でもそんな簡単なものじゃなかったわ😂


あぁ、今日も寝れそうにないな。


早くお酒飲みたい!!!


皆に妊娠しててよかったってよく言われる。笑


そうだよね、きっと妊娠してなかったら

お酒で潰れてただろうな。


明日は甘酒で我慢するかな😂笑


新年早々、落ち込んだ内容でごめんなさい。


寒いので皆さん風邪など体調崩されませんように(❁´ω`❁)