月命日

今日で5回目の月命日を迎えた。


こんな年の瀬に

バタバタですよお父さん笑


事故現場行ったら寒い寒い((;゚;Д;゚;))カタカタカタカタ

めっちゃ寒かった。

事故したときは真夏やったのに

もう真冬やで...


やっぱり月命日になると

パパがそこにおるような気がして

全然寝れない。


昨日も日付けが変わってから

エアコン切ろうと思ってリモコン持ったら

勝手に切れたし、

何故か、いつもは勝手にパパの部屋がある3階に行かない犬が

いつのまにかいなくなってて

探したら3階におったし、

近くにおるんかなーって思ったら

全然寝られへんやん!!笑


今日も朝から妊婦検診で

やっぱり逆子治ってなくて

帝王切開の日程決められたし(´・ω・`)


お腹の子が空気読める子なんかなって...


今の状況だと、普通分娩は大変だからと

帝王切開やったら日程決まってるし

皆予定合わせて産むことできるしって

パパがそうしてくれてんのかなって...


これで逆子治ってたら笑って下さい😂


今年ももう終わりかぁ


なんかただ慌ただしいだけで

お正月ってゆう感じが全然しないな。


パパいないから

楽しいって感情が全くわかないんだよね


本当に色の無い世界


って言葉を実感してる。


来年は赤ちゃんいるだろうし

きっと忙しい一年になるかな。

少しでも前に進めたらいいな。


パパ大好きだよー。


娘も毎日パパの話してるよー。


一緒に年越ししようね(*^^*)