無気力

ここ3日間


びっくりするぐらい何もできなかった😂


やらなきゃいけない事あったのに


朝、娘送り出してそのまま迎えに行く時間までパジャマですよ(´・ω・`)笑


家の中でずーーーーっと転がって

なーーんにもしてない。

それも3日間て!!


ほんまダメダメやん自分(´・ω・`)


ここ最近また寝れないようになってきてて

そうゆうのもあるのかなー😪

寝ても2、3時間で起きてしまうし、そっから寝れる時もあればしばらく寝れない時もあるし😪

なんか自分の中で

このままじゃあかん...

みたいな警報は鳴ってるのは分かる


けどどうすればいいんやろ。


この虚無感、喪失感、消える事なんて

本当にいつかくるの?


今のうちには想像もつきません😂笑


気が付けばもうすぐX'masかぁ🎄

娘の産まれて初めてのX'mas仕事で

朝起きたらサンタ🎅からのプレゼントを見て喜ぶ姿が見れないって

めっちゃ残念がってたから

先先調べたら7歳のX'masが日曜日だねって

『7年後かー(´・ω・`)』

って言ってて

それパパさん、今年やで。。

あと、娘の誕生日も今年は日曜日やったやん。


もぉ、ほんまについてないなー笑


毎年買ってたケンタのバーレルも

さすがにパパおらんと2人では食べられへんから予約するのやめたよ😤


何本か買ってきてお供えしとくわな笑

大好きやったもんね、ケンタッキー笑


いっぱい食べてねーー(*^^*)♡



さぁ、明日から少し忙しくなるから

やっとこの無気力ゾーンから抜け出せるかな!


ここに書く事と不思議と

気持ちが楽になる

そんな気がする(*^^*)


歩け自分!