年越し

すごい久しぶりにブログ書いたなー💦


なんだか毎日がただただ過ぎて行って

気付けばもう大晦日だよ!


パパがいない大晦日はもう2回目だね。


めっちゃ寂しいわ。


毎年楽しかった年末年始が

どうでも良くなってしまったよ。


パパがいないのを思い知らされる時期かなー。


最近は割と普通に過ごせてはいるんだけど、

まぁ、それを表にださなくなって

心の中に閉じ込めてしまってる感じかな。


好きな物買って、好きな物食べて、

楽しい事してるはずやのに、なんやろ

ほんまに心の奥から満たされてない感じ。

きっとこれがずっと続くんやろな…


息子ももう10ヶ月になって

標準よりもかなり大きく育って

元気だよーー!


足の形がパパの足と同じで

いつもみんなで笑ってる😂


ドがつくぐらいのド扁平足😂


顔の輪郭から全体のフォルムがパパそっくりやで😂


ほんまに、いつも癒されてる(*^^*)






もうすぐ来年やね。

パパいなくなって1年半なるけど

まだまだかかりそう😅


ごめんね。


会いたいよ。



来年もよろしくね!


あと初夢はパパでよろしく!笑