12月

昨日から12月ですねー🌟


1年で1番大好きな時期がやってきました❇


もう冬だよパパ!


夏祭りも好きだったけど、冬の出店めぐりも好きだったよね☺

毎年友達家族と一緒に寒い中お酒飲んで、モツ煮食べて、楽しかったなー(*^^*)


今年はパパ思い出しちゃって連れてってあげれないけど

来年は行けるといいな。


あ、そうそう、年末年始は実家に帰るから

昨日、新幹線チケットの争奪戦で無事にgetしました!!

また帰りのチケットもgetしなきゃいけないので明日か明後日も争奪戦行かないとなー( ̄▽ ̄;)


そんで昨日は

友達にお願いされた福袋のネット予約の争奪戦!笑

うちも福袋は大好きで

毎年娘のやつと自分の何かしら買ってます(´・ω・`)笑


あの買えるか買えないかのドキドキ感がたまんなくて

友達のだけと思ってたんだけど

自分のも欲しくなっちゃって

見事、自分のも友達のも全部get✌(’ω’)


ちなみに友達も端末3つ用意して参戦してたんだけど何も買えず( ー̀ωー́ )笑

友達のgetできてほんとによかったー!!


なんなんですね?回線の問題?

たまたま運がよかったのか( ̄▽ ̄;)


さすがに今年はお腹大きくて並べないので

全てネットに委ねます笑


あとは産まれてくる息子くんの

福袋のみ...笑

無事にgetできますように!!!!



今日は朝からこたつ布団とラグを洗いに行こうと思ってたのに

だめです。体が動かない_(:3」 ∠ )_笑


娘が帰ってきたら一緒に行こうかな。


てか一緒に行ってくれるかな。笑


最近、ほんとだらしない姿しか見せてないからなー( ̄▽ ̄;)

顔ぶつぶつとかちょー言われるし (白目)


化粧したら喜んでくれるから

娘がお休みの日はちゃんと化粧しますよ!!笑


娘の喜ぶ姿が今の自分の機動力になってるんだなぁと思う。


娘と買い物行って

娘とお出かけして

娘とご飯食べて

娘とテレビ見て笑って


今のうちには娘が全てなんだなと。


家に1人になると本当に何もできなくなって


ずっと寝てるや笑


傍から見たらまじグータラ主婦ですね。笑

いや実際そうなんですけど笑


あぁ、早く娘帰ってこないかなー


今日は一緒にハリーポッター観るんだ💑

きっとパパも一緒に観るよね(*^^*)


さぁ、娘帰ってくるまでに掃除機はあてとこうかな!!笑