1年

7月30日


パパがいなくなってから1年が経ったよ。


ちょうど日曜日だったから、1周忌の法要と初盆も一緒にやったよ。


1周忌迎えるまでは

ものすごく情緒が不安定になってしまって

落ち込む事が多くて

法事の用意とかもしなきゃで

ずっと心がざわつきっぱなしだったよ。


1周忌の時はね、バタバタしすぎて

あっとゆう間に過ぎてしまって

悲しいのに泣けない

そんな1日だったかな。


1年経った今でも、やっぱり悲しいな

悲しいもだけど、寂しい、会いたい思いが強くなっていってるような。


元気に振舞うのも疲れてきたよー


きっと今日友達に会って

何気ない一言がきっかけで

相当落ちてるわ。


あかんなー


家に帰ってからも何にもでけへんくなってしまって

しばらく寝てたけど


人と会う事がまた怖くなってしまった。



どうすればいいの。


自分の今の気持ち言ったって

今更やし、溜め込んでしまってるのが良くないんやろうか。


でも仕方ないやん。我慢するしか。


1年経って、少し歩けたかなと思ったら

また止まってしまった😫



前途多難やなー




あかーーーーん。明るい内容にしたいと思ってたのに

めっちゃ暗くなってる。


反省。