徐々に

近づいてくる命日に


毎日なんとも言えない感情が渦巻いて


やっぱり、情緒不安定になる事が増えてるかもしれない。


そんな中で、娘に八つ当たりしてしまったり


そんな自分が嫌で泣いてしまったり。


今、子供達は寝てて


うちの右に息子、左に娘、足元にワンコが寝てるんやけど、


それを見ると、うちがこの子達を守っていかなあかんねんなと。

思うと同時に、とてつもない不安が押し寄せてくる。


人間いつ何が起こるか分からん事


自分が一番よく分かってる。


だから怖い。守っていけるんかなって。


そんな事考えだしたら寝れんくなってしまって

ここにきてしまった笑


そう考えだしたら悪循環( ̄▽ ̄;)

パパの事やこれからの事。


考え出したら果てしない。


不安と寂しさだけが募る毎日やで。


自分の人生なんでこんなんなん。


幸せになられへんようになってんかな(´・ω・`)


絶対幸せな家庭にしよう。って

ずっとお互い言い合ってきたのに。


どこにでもあるほんまに普通の家庭でよかってん。

パパがいて、ママがいて。


ほんまそれだけでよかったのに。


うちの今ままでの人生知ってる友達に

本出せると言われた笑


身バレするから絶対出せへんけど笑


今までは、どんな事があっても

深く考えこまずになるようになって

生きてきてんけど


さすがにこれはあかん。


あかんすぎて笑うしかない。笑


もっと歳とってから

経験したかったなぁ。



明日の予定が無くなったから

どこ連れてってやるかなぁ。


喧嘩したまんま寝たから

明日起きたら仲直りしよ。


パパー、毎日毎日

喧嘩してるの見るの嫌やろー( ̄▽ ̄;)

ごめんなー。


うちも嫌やわー。笑


でもこうやってぶつかって

お互い頑張るしかないかもね(´・ω・`)


呆れんと見届けてや(´・ω・`)笑