いつか

いつか本当に心の底から笑える日が来るまでゆっくり頑張るからね。


最近、小林麻央さんが亡くなってから


何故か、ものすごく色々考えてた。


なんだろうな、堕ちてるとゆうか

なんてゆうか、よく分からない感情になってて

夜もまともに寝れなくて


海老蔵さんとあの日の自分を重ねてたのかもしれない。


病死と事故死は違うけど

大切な伴侶を喪う哀しみは

同じだと思う。


そして子を持つ親として

これから伴侶なしで

生きて行かなければいけない事


なぜかものすごく


哀しくて。



哀しくて。



なんでうちがこんなに落ち込んでるねんって話なんですが😂笑


でもほんとに、自分の中で何かがおこったんやと思う。


何かは分からんけど...



とりあえず、もうすぐ1周忌やし


ちゃんと、ゆっくりやけど


前見て進もうかなと思う。


どうせすぐ立ち止まりそうやけど


それでも笑える日が来るまで


進むしかない




うん、とりあえず寝る!!~(˘ω˘ ~)スヤァ…