生きること

少し暗い話になるかもです。


ごめんなさい。


最近、生きる事に苦しさを感じてる。


なんだろうこの気持ち。


娘や息子が可愛いと思えば思う程

絶望感もやってくる。


人に会った後は異常に疲れてしまったり

1日中出掛ければ2日ぐらいは引きこもったり


それでも娘が出掛けたいと言えばなるべく出掛けるようにしてるんだけどね。


家事も洗濯と掃除機かけるのが精一杯。


もっと綺麗にしてやりたいのに、ごめんね。



パパ、最近は息子がめっちゃ笑うんだよ!

娘がたくさんお手伝いしてくれるよ!


1人で子育てしてるのがとてつもなく寂しいよ。

もっと子供たちの事

一緒に話したいよ。相談したいよ。



このままじゃ、自分がダメになりそうだよ。


先が全然見えない。


なんでいなくなったの。


時期がきたら

実家に帰ろうかとも思ってるよ。


だってパパがいない生活があまりにも寂しすぎるよ。


はじめの頃はなんとかやっていけるって思ってたけど、


やっぱり辛いよ…。


根性なくてごめんね...。



今日は寝れるかなー。


パパおやすみ