誕生日

今日はパパの41歳の誕生日🎂


息子が産まれてから

大変やから油料理した事なかったけど

今日は頑張ってパパの大好きな唐揚げ作ったよ😌


あとは、豚汁作ってマグロの刺身とビールとケーキと✨パパの好きな物用意したよ✨


食べてくれてるといいなぁ(*´︶`*)


線香あげる時に娘とハッピーバースデー歌ったよ!笑


したらなんでかな、めっちゃ泣けてきた😂


めっちゃ寂しさに襲われちゃって、たまんなくなっちゃったよ😂


誕生日が年1回でよかった!笑



そして明後日で息子君が産まれて3ヶ月経つよ✨


すくすく大きくなりすぎて

2ヶ月半ですでに7キロ超えてしまいました😂


もう、産まれた時の赤ちゃん感が0です笑


昼はちょっと大変だけど夜はぐっすり寝てくれるいい子だよ(*´︶`*)


娘も可愛いみたいでメロメロです♡


娘と息子の寝顔見てるとものすごく癒される時もあるし、逆にとても可哀想で悲しくなる時もあるけど、この2人とワンコが間違いなく今の自分の原動力なんだなと、


この子達の為に、最終目標は幸せな家族です。


ゆっくり、ゆっくり、歩いていきます。



パパ、今日はお誕生日おめでとう🍰♥


大好きだよ♡