月命日

今日は4回目の月命日でした(´・ω・`)


やっぱり月命日が近づくと気持ちが落ち込むね。


事故現場に向かう道のりは

よく旦那と通った道で、やっぱり何回通っても哀しくなる。


丁度、自宅から旦那の実家に行くまでの間で

実家に行く時は必ず通らないと行けなくて

やっぱり辛いなーと。


とくに月命日になるといつも以上に辛くなる。


思い出したくないのに、事故当時の事とかが鮮明に思い出してしまって苦しくなるし

このままじゃダメと思って



畑でさつまいもと里芋を引っこ抜いて

小松菜と大根に水あげて

土と戯れて発散してきました!!


初めて挑戦したさつまいもと里芋が

全然できてなくてめっちゃ笑った😂


だから来年はさつまいもはやめようと思います。笑


芋類って難しいんですね( ー̀ωー́ )




土いじりした後は家で

ダラダラして

学校行事に参加して

夜に友達が来てくれて



なんか、ただ黙々とこうして過ごしてるのが

当初じゃ想像もできなくて

時の流れは凄いね...


でも4ヶ月間、泣かない日なんてなかったな。


毎日悲しいし毎日会いたい


それだけは今も前も変わらない。


娘も私もずーっとパパの事大好きだよ。




なんか書きたい事がありすぎて

全然まとまんないので

またちょこちょこ書きます( ̄▽ ̄;)


今日は思い出に浸ります(~'ω' )~