思った事

最近、息子が産まれてから思う事がある。


息子が可愛すぎてメロメロだし

娘も息子にメロメロだし

産まれてきてくれてありがとうと

心から思う。


前までは、好きな事やってても楽しいとか思える事がなかったんだけど、

今は、息子が外に出れるようになったらどこに行こうかとか、

先を思って楽しみを感じれるようになった。


パパがいなくなって

なんで自分達だけがこんな思いしなきゃいけないんだと


やさぐれてた時期もありました。


今だに他の家族見ると思う事もあるし


この悲しみはずっと消えないと思う。

消えるとゆう先が全く見えない。


息子が産まれて幸せねって言われるんだけど


幸せって思えないんだよ。

自分が幸せって思えてた頃は

全てパパがいて娘がいて、そしてそこに息子が産まれてたら、それ以上の幸せないよね。


今はポッカリと幸せな部分が抜け落ちちゃってるんだな。そのポッカリな部分がパパなんだよ。


パパがいないからきっとこれからこの先、自分に幸せが訪れる事はないんだろうなと。


うちが幸せって思える時は

自分が死んでパパと会える時が

本当に幸せなんやろなーー。


最近そんな暗い事ばっかり考えてる(´・ω・`)


でも大丈夫!楽しいと思える事はとことん楽しんでいこうと、自分のやりたかった仕事をとことんやって頑張って歩いていくよ。


そうしてるうちに、ふと幸せを感じれるようになればいいな。


パパ...昨日の夜中は大変でした。

息子といい娘といいワンコといい

さすがの自分も心折れかけました。


なので今日は少しやさぐれてしまいました。


また明日から1週間始まるから


頑張るよ。


パパ...何してんのかな。。


会いたすぎる。


また笑かしてよ。