どうすればいい

娘が昨日からずっと気持ち悪い気持ち悪いと

吐き気はするけど吐けない...

とずっと言ってる。


自分の勝手な予想なんだけど


自家中毒なんじゃないかって...


1年ほど前も同じような事があった。

私が夜勤のバイトをしてて

それが寂しかったのか

夜通し吐いてた事があって

夜勤のバイトを辞めた。

それ以来すっかり元通りになったから

きっと心因性だったんだろうなと...


今回も吐きはしないものの

多分そうなんじゃないかと


きっと、もうすぐ生まれてくる赤ちゃんの事や、私が入院しなきゃいけないこと

すっごい不安を抱えてるんだろうな

と思うと本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになる


自分自身が片親で育ってきたから

子供には絶対に同じ思いさせたくないって

思ってたのに

なんでパパだったの...


本当にごめんね。


寂しいよね、不安だよね…


どうすれば娘の辛さを取り除いてあげる事ができるんだろう。


パパもいない、ママも入院しちゃう


恐らくとてつもない不安でいっぱいなんだろうな。


こんな運命にしてしまって

本当にごめんね。


大好きだよ