昨日から

今日は朝から寒いーー{{ (>_<) }}


ここ最近、忙しくてバタバタしてたから

昨日の夜かな、一気に哀しさが襲ってきて

娘が寝てから大泣きしてしまった(´・ω・`)


したら夢で旦那がでてきた😂笑


でも夢でも旦那は死んでるんだけど

生き返るのね。

うちが嬉しくて泣きながら抱きつきに行って

その時の旦那の顔がニコニコ笑ってて

そこで目が覚めた。


久々に旦那が夢に出てきてくれて

嬉しかったけど、まだ自分がメソメソしてるから心配だったんだろうなーって

勝手に思ってます(´・ω・`)笑


心置き無く成仏させてあげたいけど


ごめんしばらくは無理!!笑


友達もみんな、俺達が死ぬまで

成仏させてたまるか!!って言ってる😏


パパさん覚悟しててね!笑


聞いてたら「まじか😤」って言いそう笑


あー、今日はきっと

パパの事ばっかり思い出す日になりそうだ😅

娘の前では泣かないようにしないと(`・ω・´)キリッ


ってもすぐバレるんですけどね...笑


最近よく「また泣いてたの?いつまで泣いてんだよ」とか「泣いてんじゃねぇよ」とか

言葉悪く言われます。笑

きっと、ママのそんな姿を見たくないだろう彼女なりの精一杯の言葉なんだと思う。


パパがいた頃は毎日家族でくだらない事で爆笑してて

笑顔が絶えなかっただけに

本当に寂しいし辛いよね。


パパが亡くなってから

必死にうちを笑わそうと頑張って

うちが笑ったら

「ママの笑う顔が1番好き!!」って

すごく嬉しそうな顔で言ってるのを聞いて涙が止まらんかった。


しっかりしなきゃって思ってるのに

でも全然できなくて

こんな母親で本当に申し訳ない気持ちでいっぱい。


ほんとごめんね。。


なんか、今日はきっとこんな日なのかな。笑


後で気分転換に外でも行こうかな。



夕方に兄が仕事でこっちに出てくるから

夕飯ごちそうになる予定だし

化粧でもしようかしら😏