月命日

今日は10回目の月命日。


あと2回で1周忌だよ。

今日はね、朝から息子の予防接種行ってきたよ💉


今は予防接種の種類が増えてて何が何だかサッパリわからず、とりあえず病院で言われるがままに接種してるんだけど、今日だけで3本も注射したよ😱😱😱

両腕とあと足にも打つのよ😱😱😱


足って...今の子供は大変だなぁと思った😖


BCGなんて5ヶ月からになってるもんね(´°д°`)


沢山注射したからなのか、ずっと寝てる(((^^;)

こちらとしては助かるから全然いいんだけど、夜も寝てくれるかしら笑


最近はうちの顔見てめちゃくちゃ笑ってくれるよ😌

それが可愛くて可愛くて、めっちゃ可愛いくて(笑)たまんないんだけど、その笑顔見る度になんでパパはここにいないんだろうと...

思ったら泣けてきて

今日は久しぶりに声出して泣いてしまった😂


もう人前では泣けなくて、いつもコソコソ泣いてんだけど(笑)今日はそれが爆発したのか月命日ってのもあったのかなー。

ごめんねパパ!まだまだ時間がかかりそうだ😂


あ、娘の運動会ね、個人も紅白もちゃーんと1位になってたよ!!

見てた? あれかな、足の速さはママに似たんだね!笑


息子連れてだったから、写真撮れてないけどパパ見てたならいいよね!ごめん!!笑


今日は、パパの好きな唐揚げと豚汁作ったから一緒に食べようね😌