悲しい

ああ、悲しい。


悲しくて悲しいたまらない。


どうしてこんなに悲しいの。

涙が止まんないよ。


ここ最近はまた毎日泣いてるよ。


息子の成長感じる度に

一緒に喜べない虚しさが押し寄せてきて


娘が運動会のリレーの選手になった

事も喜びあえない


寂しいよ。パパ。


いつもうちに

面白可笑しくツッコンできてくれる人がいないとどうしたらいいの。


少し前は息子が産まれた忙しさに

逃げてるだけで、向き合うのが怖くて

パパがいない事を考えないようにしてたのかな。


ここ最近は特にパパがいなくなった事を

嫌でも思い出してしまう時が多くて辛いよ。

このまま逃げ続けていたい。

何もかも忘れたい。


早く、パパのところに行きたいよ。


こんな事言ったら

パパめっちゃ怒りそうだね。


でもごめん。


本当に辛いんだよ。


パパの部屋

入ると涙が止まらなくなるから

しばらく入ってないな。


パパがいなくなった時からそのまんまだよ。


たまに掃除したり、空気入れ替えたりしてるけど、入る時は勇気がいるんだよ。

だってパパの匂いがまだ残ってるんだ。

大好きなパパの匂い。

だから涙が止まんないんだよ。


でもまたそろそろ掃除しなきゃね。



そういえば、今年の母の日は

娘が自分のお小遣いで

お花くれたよ^^*

クレープもご馳走してくれたよ。


去年の母の日にパパがくれた

花瓶が最後のパパからのプレゼントになっちゃったね。


うち好みの可愛い花瓶。


大切に使うね。


ありがとう。パパ。大好きだよ。


そろそろちゃんと前を向かないとだね。


もうすぐ1回忌だね。

たくさん友達呼ぶからね。

いっぱい呑もうね!


また夢に出てきてねーー!!


おやすみ。