しばらく

しばらくぶりのブログだーー💦


息子が生まれてからブログを書く余裕が全然なくて、やっと今書いてます(。•́•̀。)💦


生まれてから毎日が本当にバタバタで

良いのか悪いのか涙を流す暇さえなくただ忙しく毎日が過ぎてってた。


けど、最近息子が落ち着いてきてからか

少し余裕がでてきて、一気に考える時間が増えたかも。

何故かここ最近は毎日泣いてしまってる。


息子と娘の寝顔見る度に

パパを思い出してしまって寂しいよ。


命日が近づいてきてるからなのかな。


これ、1周忌の時とか自分大丈夫かなって思ってしまうわ。


あー、パパ会いたいよー...


そういえば、この前夢に出てきてくれたね。


ギューッてパパの事抱きしめたのが

やけにリアルで、感触も覚えてる。

なんかその日から少しだけやけど気持ちが軽くなった気がする。


けど、最近はまたダメみたい。


ごめんね...。


けど今日は久々にお仕事したよ!!


少しずつやけど、お仕事も増やしていきたいな。


息子が1歳になったら

完全に仕事復活しようかと思う。


パパ、見ててよー!


うち頑張るから。そっち行った時は

褒めてよーー!!


今日は珍しく息子が昼寝してくれてる。


その間にやる事やらなきゃ💦