頑張ったよ!!

先日、22日に無事に元気な男の子を出産しました^^*


明け方に破水から始まって

遂にこの時が来たか...と

娘は母に任せて

1人でタクシーに乗って病院へ。


破水が始まって12時間後に

無事に産まれてきてくれました^^*


やっぱり2回目でも痛いものは痛いね!


パパ!うち頑張ったよ!!

本当に自分で自分を褒めたたえてあげたい!笑




男の子だけど、娘が産まれた時にそっくりでやっぱり姉弟なんだなって思った。


娘もパパにそっくりだけど、

この子もきっとパパに似るんだろうなぁ。


すでに耳の形がパパそっくり^^*


娘も弟が産まれて嬉しいんだけど、

今まで1人っ子できたから

抑えきれない甘えとヤキモチと爆発してます...(lll-ω-)


それに加えてワンこもおるし、ワンコも息子君帰ってきてかは甘えて抱っこしてー!がすごい(›´ω`‹ )


パパ...うちやつれそうやで笑


息子が産まれて毎日バタバタしてるけど、


やっぱりパパのいない寂しさは消えないよ。

むしろ産まれてから日に日に増してるような気がする。

産後やからかな、以前よりも涙もろくなってしまってる。


息子が産まれる事、誰よりも楽しみにしてたはず。しかもパパが望んでた男の子やで。


ほんまに可愛い。2人目の余裕ってすごい。

パパと一緒に喜びたかったな。


娘と息子の事ちゃんと見守っててよ。


うちがそっち行った時にはちゃんと褒めてよ。頑張ったなって。


あー、涙と鼻水やばい😱笑


息子君が寝てる間に晩御飯作ってしまおう!

今日はパパの大好きなカレーやで♡

楽しみにしててな^^*