月命日

今日は6回目の月命日。


パパがいなくなってからもう半年も経つんだね。


朝から現場に行ったら

たくさん花が添えてあって

みんな、パパの事想ってくれてるんだなと

嬉しくなったよ。


タバコとかビールはすぐに盗まれちゃうから

いつも友達達と試行錯誤してやってるんだけど、やっぱりタバコは盗まれちゃうなー笑


月命日が来る度に色々考えちゃうんだけど、


今日は地方検察庁から連絡あって


なんだろう...ものすごく感情的になってしまって、すごく疲れた...。


このタイミングで連絡くるんか笑


ここしばらく動きが全然なかったから

感情の波はあれど普通に過ごせてたけど、

こうゆうのがあると一気に落ちてしまう。


相手に対しての感情とか聞かれたり

ほんと色々疲れた。


地検から連絡来てから涙が止まらんし、

めっちゃ考えてまうやん。


はぁ、、パパ今頃何してんかな。


うちはほんま弱い人間やな…


こんな大事な事に向き合うのを逃げてる。

できることならそっとしといて欲しいと...


そうゆうワケにはいかんし、そうするつもりもないけど、


タダでさえ普段の感情の波と戦ってるのに

思考が追いつかん。


最近はほんとダメダメだなー


少し前の自分のほうが気合いで乗り切れてたような気がする。


今はきっと立ち止まってる期間なんかな。


少し休憩したらまた歩けるようになるかな。


パパ..


もうちょい待ってね。


ごめんね。